医療事務〈常勤〉

医療事務経験者歓迎!! 女性スタッフ多数活躍中!
日勤のみ/ 時間外はほとんどなし / 家庭との両立が可能

ショッピングモール「アピタテラス横浜綱島」の一画にあるクリニックなので、仕事の後のお買い物にも便利。

当クリニックは昨年2018年4月に開業した新しいクリニックです。
中規模病院並みの検査機器をそろえ、クラウド型の電子カルテとレセコンを中心とした院内ネットワークシステムを構築し、キャッシュレス会計(クレジットカード、電子マネーなど)に対応。クリニック運営もペーパーレスを推進するなど、激変する医療環境で未来を見据えた先進的なクリニックを目指しています。

現在、事務職は6名(常勤4名、パート2名、全員女性)で対応していますが、受診いただく患者さんの人数が計画より大きく上まわって推移しており、事務職員の増員が必要となっております。 忙しいクリニックですが、スタッフは皆向上心がありやりがいのある職場です。そのような環境で、積極的なスキルの向上と医療事務職員としての成長を評価しサポートします。

業務内容

採用の時点で下記の全ての業務ができている必要はありませんが、採用後に基本的なことは一通り出来るようになっていただく必要があります。

  1. 受付
  2. 会計、レセプト処理
  3. 総務関係
  4. クリニック環境整備(清掃、整理・整頓、物品管理)

当クリニックが求める方

  1. 社会人としての勤務態度(積極性、責任感、協調性、規律性)を重視します。
  2. 求めるスキル:接遇、IT対応力、医療事務

先進的なクリニック医療を共に作っていける意欲的な方を歓迎します。
上記スキルに対して今現在持てる力を存分に発揮したい方、今後積極的に成長していきたい方を求めます。

募集要項

給与 [月給]181,000円〜(手当含む)学歴・経験年数により異なります
主要手当 [住宅手当]15,000円
その他手当 [交通費]全額支給(規定による)
時間外手当
昇給・賞与 [昇給]年1回
[賞与]年2回(実績により)
採用時期 2019年4月〜
勤務体制 9:00〜18:00(休憩1時間)
休日 [クリニック休診日]日曜日・祝日・第5土曜日
クリニック休診日を含めて9日〜10日/月
有給休暇 初年度10日間
その他の休暇 産前産後休暇・育児休暇・特別休暇(結婚・弔事など)・子の看護休暇・介護休暇
社会保険 社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
福利厚生 ユニフォーム貸与
その他 医療事務経験者歓迎